ぽえてぃっく

気ままに自由につぶやきます

1226 心に興味があるのです

ボーナスで「メンタル心理カウンセラー」「上級心理カウンセラー」「行動心理士」の資格習得のための通信添削を買いました!

来年から本格的に始めていこうと思います。

 

自分の興味があるものを積極的に取り入れて合う合わないも見極めてどんどん前に進んでいきたいな、と。

 

小学生の頃からカウンセラーという仕事に興味があったり、心理学に関心があったけれど

自分みたいに心が不安定な人が身につけられない学問だと思って遠ざけてました。

 

諦めきれないので格安・自力なりにしっかり勉強して見たいと思います!

 

ネットで探しても勉強中の人のブログや情報が見えないのでもし習得目指している人がいたらお知り合いになりたいですね。

 

めざせ、心理マスター!